制作実績

東京ストリーミングで行った実績はこちらからご覧ください

少しだけでいいから、毎朝走ることを自分と約束しました。

それから半年、脚まわりの筋肉が発達し、軸がぶれにくくなり、山の中を走るのが好きになりました。

しかし改めて思います。行動することに対して最大のブレーキをかけるのは自分の心だなと。

「前の日の酒が残ってる」からやめるのか、「前の日の酒を抜くために走る」のか。

15分くらい走ってシャワー浴びたらどっちがいいか。そんな、少しだけ自分を励ましながら続けると、今年に入って500km近く走ったり山を上ったりしていました。

自分を少しだけ励まし行動し続けるだけで、人生は結構簡単に変わっていくものです。

そして会社は、お互いに鼓舞しあって励ましあって、共に走り続けるチームであるべきと思っています。

関連記事一覧