制作実績

東京ストリーミングで行った実績はこちらからご覧ください

神奈川県伊勢原市にある大山。ロープーウェイもありますが、麓から上ってきました。
正確には蓑毛という、秦野駅寄りのところからアプローチです。

蓑毛バス停からは急な上りが続きますが、上の写真にある蓑毛越えから下社までの道はなだらかです。

このような鎖場も出てきますが、落ち着いて歩けば大丈夫。

相模湾まで見渡せるほどの秋晴れに恵まれました。
山頂近くの紅葉はだいぶ色づいていますが、ピークは11月かな。

山頂からヤビツ峠に抜ける途中、丹沢の見事な山々が見えました。
左奥には富士山の頭も。

これから更に秋が深まって寒くなりますが、
澄んだ空気が更に景色をクリアにしてくれることを想像すると楽しみで仕方ありません。

関連記事一覧