制作実績

東京ストリーミングで行った実績はこちらからご覧ください

先月の大阪出張ロケに続き、福岡へも撮影に行ってきました。

往復で飛行機でも良かったのですが、遠方での撮影のため、カメラやレンズ、照明などの機材が破損すると対応できないため、手荷物で預けるリスクを回避するべく、地道に新幹線で向かうことにしました。

福岡には前日入りしたので、時間的な余裕はあったのですが、降雨のタイミングに振り回されて外ロケに時間がかかり、帰りの飛行機まで思うように時間を取ることができず。

もし時間があったら中洲でゴハン食べたかったけど…撮影は無事に終えることができたので良かった!

コロナで地方や海外に行く機会が減っていたので久しぶりの飛行機。
離陸の瞬間はいくつになってもワクワクします。

飛行ルートがシミュレーターのように映し出されます。
データバックアップは登場前に済ませましたが、会社に機材を返したりして帰宅したのは夜中の1時。
それでも撮影は楽しくて、充実した一日でした!

関連記事一覧