制作実績

東京ストリーミングで行った実績はこちらからご覧ください

「春に三日の晴れなし」というほど、晴れたなぁと思うと雨が降ったりして天気がコロコロ変わるのが春の特徴です。
花見をしようとすると冷たい雨が降ってきた経験が何度もあるので覚えているのでしょうか。

上空を流れる春の偏西風の速度が早いため、高気圧に覆われている時間が短いからだそうですが、
まるで世の中の変化の早さを表しているようではないかと感じています。

新人に接する全員が、教育する目的や軸などを共有して会話や行動の隅々にまで落とし込んで接しています。
当たり前のことを実直に実施するのが私たちの教育の秘訣です。

全員にコミットを求めているので緩い研修ではないのですが、自然と会話や時に笑顔も生まれ、月並みの言葉しか浮かびませんが「活気に満ちあふれて」います。
学生の頃から求めていた将来像を形にしていくことが嬉しいのかもしれません。

頑張れ新人!私たちも追い抜かれないように頑張るぞ!

入社式も非常に有意義な時間でした。そちらの様子もご覧ください。

関連記事一覧