制作実績

東京ストリーミングで行った実績はこちらからご覧ください

iPhoneのカメラで、まるで一眼レフの長時間露光で撮ったような写真が撮れるのをご存知ですか?
しかも超カンタンに撮れるんです!

写真を撮るとき、右上に「LIVE」のON / OFFボタンがあるので、「ON」にします。
撮影するカメラをなるべく固定して撮影すると、少しだけ動いている写真が撮れました。

写真の左上にある「LIVE」のところをタップすると、

リストの中に「長時間露光」が出てきますので、それを選択すると、

するとこのような写真に切り替わりました!

他にも「ループ」などの切り替えができますので、インスタグラムなどで活用すると差別化できますよ!

関連記事一覧